ブログの更新が滞っていますが、ネタがない訳ではないんですよ。

書く暇がないんですよね。

ブログ書くのもいろいろ考えながら書くので遅いですし。

朝は例の副業をやり、昼から夕方前に帰ってきて休憩してUber Eatsでだいたい0時までやっています。

一昨日はUber Eatsは休みました。

両方共、自転車使うので結構な距離になります。

膝はガタガタで疲労が…。

前記事で書いた栄養剤も何回は飲んでますけどね…。


アリナミンEXの様な物を飲んでいます。
普通に生きていきたい40代NEET


休みは月一回です。

Uber Eatsはあまり稼げてません。

例の副業の報酬は現金ではないので、逆だったらいいんですけどね。

少しでも体の負担を減らす方法を何か考えないといけません…。

例の副業の時間減らすなり、やめたらいいんですけどそうはいかないんですよね。

Uber Eats専業でって言っても不安定だろうし…。

Uber Eats専業で生活してるいる人も結構いるんですけどね。

注文が多い地域、曜日、時間、配達員のバランスで違ってくるみたいですし。

鳴らない時は鳴らない。

まぁほとんど連続して注文が入る事は私はないですね。

YouTubeやっているUber配達員で4時間鳴らなかった人の動画もありましたね。

バイクでUber Eatsって方法もありますが、私の所はバイクの駐輪はないので却下。

どうしましょうかね…。

あれ買うしかないか…。