前記事書いた後にドンキ行ったんですよね。
スマホ関連会社コーナー見ると、ANKERのモバイルバッテリーがあった。

PowerCore 20100



Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) iPhone&Android対応 マット仕上げ (ブラック)



E1 5200mAhとPowerCore+mini 3350mAh
AC充電器、ケーブルはなかったですね。

違うドンキにも行きましたが置いてない店舗もありました。
そのうち他のドンキでも置きだすと思います。

Amazonの価格は書いてはだめなのでかけませんが、比較するとやはり価格が…。
ANKERのいいところの1つとして価格が安いってのがあります、これではANKERのいいところ潰してます。
家電量販店でもそうだけど。

どうも実店舗で売ってるのって日本パッケージみたいなんだよね。
価格の差はここから出ててそうです。

でもAmazon、楽天のアンカーダイレクトで購入しても保証はつきますし、家電量販店で置いてないモデルもあります。

もしお店でANKER製品を購入されようとされている方はこのブログを思い出してください。

「そう言えばあのクソ無職ブログでANKER製品はAmazonでなんたらかんたら言ってたな」

あ、ちゃんとAmazonの初売りでANKERのマイクロUSBケーブル買いましたよ。
レビューはその内…