すき屋での問題行動を起こしたニュース。

これな

テレビで目にした人も多いであろう。

問題の動画貼らないが、撮影者を含む高校生アルバイト3名が営業時間中に迷惑行為を撮影しInstagramに投稿した物だ。

  • 動画に「くびかくご」とテロップ挿入
  • 床に氷を投げつける
  • おたまを股間に当てがう
自動削除機能つきで投稿したみたいだが…

甘かった。

削除される前にTwitterで拡散されてニュースで報道されるまでになった。

運営元であるゼンショーが問題3人を特定し、解雇となりました。

めでたし、めでたし…。


毎回の事ですが、これでは終わらない!

問題の店舗特定される

3名の顔画像も拡散(SNSからなので動画より鮮明)

在学している学校特定学年も

名前が特定される

そして動画と共に拡散中

とんでもない有名人になってしまいましたね。

股間におたま当てがった子は、あだ名はこれからおたまとなるでしょう。

さて問題の動画ですが、たった7秒です。

7秒ですよ。

ある意味7秒の動画でテレビのニュースで報道されるって凄い事です。

そして7秒の動画が元で学校、名前、顔が特定されて拡散されています。

Twitterのアカウント削除したみたいですが、無駄です。

しっかりスクショされてます。

もしTwitter炎上してこれ貼られたら、完全に拡散されます。
しかしコレコレさんのはい撮ったーw素晴らしいと思う。

まさにベストショット!



でも今回まだましな方なんですよ。

セブンイレブンで700円くじ横領した大学生なんか、住所割れる、親の名前まで割れましたから。

700円くじで炎上してる話し
普通に生きていきたい40代NEET

もしかしたらこの元すき屋の店員3名も同じ事になるかもしれませんが…。

いつも書く時思うんだが、どこまで書いていいか悩むんだが…。
わざとぼかして書いてるんだけどね。