結果的に前回の続きになりますね。

ブログ村に登録してない人はあまり意味ない話しですが…。

ブログ村で新着記事が反映されてない件ですが、前記事書いた深夜に新着記事で反映されました。


ブログ村で新着記事が反映されないね。
普通に生きていきたい40代NEET


一気に4記事も…。

1月19日の記事から反映されてなかったんですが、それがまとめて反映されてました。

Ping送信しても反映まで時間がかかる場合があるのは知ってましたが、ここまでかかるとは思わなかったです。

旧ブログ村の時はPing送信して数時間以内には反映されてたんですけどね。

まぁよかった。

ブログ村の要望掲示板で新着記事が反映されないって書き込み増えてて怒ってる人もいる。

閲覧下がりますしね。
10分の1になった人もいるらしい。

某掲示板も書かれて不評みたいです。

「古参のブログは新着反映されてないの多い」みたなレスあったけど、これは違いますね。

私は登録して一年たってませんし、古参の人でも新着反映されてますしね。

未だに新着記事反映されてない方も結構見受けられます。

カテゴリーのトップで新着5件しか出ないのってどうかと思いますけどね。
続きを読むを押せばズラッと出るんですけども、そのひと手間のおかげで見ない人もいますからね。

ブログ村のアクセス自体が旧ブログ村より減りそうな気がします…。

追記
この記事を投稿後に確認したら一分で新着記事に反映されてました。
この差はなんなんだ…