Uber Eatsでマクドナルドで「スマイル0円」Uber Eatsで頼んだらどうなる?

先日、記事になってましたね。



Uber Eatsでもマクドナルドでスマイル頼めます。

価格は0円。

私もマクドナルドでスマイルの注文が入ったのを届けた事あります。

しかし、私が受けた注文のスマイルの数は桁が違います。


珍しかったので保存しときました。

100倍と書いてますが、100個って事ね。

ちなみにスマイルのみ注文ではなくて他にも注文ありました。

スマイル100個…。

通常はスマイルの注文があった場合は紙袋にスマイルマークを注文数通り店員さんか書きます。

スマイル100個の場合店員さんはどうしたのか?

スマイルマークを1つ書いてありがとうございましたと書いてました。

1つのスマイルマークを一筆入魂で100個扱いにする対応。

店舗や店員さんによってはスマイル30個など数が多い注文があった場合でも、注文数通りスマイルマークを書く場合もあるそうです。

さすがに100個は書かないと思うけど…。

おまけでもう一つ。

スマイルのみの注文した場合どうなるのか?

私が知っているケースでは…

スマイルマークが書いた紙袋だけ配達されるそうです。

スマイル0円でも配送料など手数料かかりますけどね。

実際にスマイルのみの注文あったらしいです。

スマイル注文すると、スマイルマーク書く手間が増えてその分時間ロスしますので、早く届けて欲しい方にはスマイルの注文はおすすめできません。