AmazonブラックフライデーでゲーミングノートPC買うはずでしたが…。

買えませんでした…。

候補としてMSI買う予定でした。


MSI Katana-GF66-11UD-1260JP

【CPU】インテル Core i7-11800H 
【メモリ】16GB
【ストレージ】512GB
【GPU】NVIDIA GeForce RTX 3050 Ti Laptop 

でASUSのAMD Ryzen 7 4800Hのノートと悩んでたんだが、ASUSで別のやつでこれ安かったんだよね。

【CPU】AMD Ryzen 7 6800H プロセッサー + Radeon グラフィックス
【メモリ】16GB ( DDR5-4800 )
【ストレージ】SSD : 512GB (PCI Express 3.0 x4接続)
【GPU】NVIDIA GeForce RTX 3050 Laptop

しかもMSIより価格は少し安かった。

比較して他の人のレビューとか調べて時間かかるのよ。

分解した方のブログや動画探したりさ。(ここ一番重要)

フードデリバリー稼働しながら空いた時間に注文しようとしたら、ASUSのセール対象品は品切れ。

でもね、売り切れてんも在庫補充する時あるんですよね。

何回かあってたんだけど逃した。

最終日のセールの終了間際に在庫補充あるかな?と粘ったが補充はなし。

で、MSI買おうと思った訳よ。

その時に依頼入って配達してから買おうとして配達優先したんだよね。

配達終わってセール終了まで時間あったんだけど…

まさかの売り切れ。

全然売れてなかったのに…。

駆け込みで売れた感じ。

で、0時過ぎてセール終わった後にすぐに在庫1個復活してんのよ。

誰かキャンセルしたろぉぉ!

さすがにセール対象外価格で買う気にはなれないので、今探しています。

何点かブラックフライデー終わっても同じ価格で出してるからそこから買うかな?

仕事しながらで下調べに時間かけすぎたね。

パソコン買う時は異常に悩むんですよね…。