今年最初の更新となりました。

年末年始にフードデリバリー稼働に備えて休むつもりだったんですが、予定が狂ってずっと稼働してます。

11月末位に新たに税金が発生しましてね。

予定外の出費が出ましたので…。

ちなみにこの記事は2社オンラインしつつ書いてます。

書く余裕があると言う事は…

鳴ってない(依頼が入ってこない)

外で依頼待ちしながらブログの下書き書いてました。

こんな感じでな。

土曜の昼ピーク(3時間)で3000円行かないんだぜ。

しかもだ、UberEatsは…

1回も鳴ってない…。

他社はまだ依頼入るので助けられてます。

夕方過ぎからまた出る予定です。

また時間見つけて更新するつもりです。

あとこれね。


ちゃんと買いましたよ。

またこれがめんどくさい事になりましてね。

結局、ASUSにしました。

でもさ、12月に買って1月に開封して保証登録だけして…。

セットアップどころか電源も入れてない…。

初期不良あったらどうすんだって話し…。

このノートPCについてもまた書くよ。

時間ある時にな!