去年の冬からほぼ休みなしで稼働しています。

プライベートな時間がほとんどないです。

自転車の報酬が下がったんですよね。

基本300円です。

配達員の中ではこれをスリコと呼んでいます。

まだましな都道府県もあるにはあります。

東京とかね。

しかも予告なく報酬変えやがった。

バイクはそう言った事はないみたいです。

一定の件数こなしたら貰えるインセンティブも減額されました。

半額位減ったんじゃないかな?

報酬については別で書くけどさ。

そんな訳で稼働時間を増やさなければいけなくなりました。

依頼待ちの間に外でブログ書くつもりでしたが…。

寒くて無理…。

今日はまだ気温はマシなので、こうして書いてるのも依頼待ちで下書き書いてます。

こんな感じでね。


あからさまに加盟店の前とかで待機してるのいるじゃん。

そう言うのはやらない。

少し離れて邪魔にならないとこで、待機してます。

稼働に時間を割く割合が増えたので、片付けは停止中…。

しかし困った…。

このままでは疲弊するだけ…。

今日なんか最悪だし…。


9時〜13時半前までやってこれ…

5件だぜ…

1605円ですよ…。

いつもなら10件以上はいくんだけど…。

鳴りそうないから予定より早く帰ってきました。

他の自転車配達員のぶち抜かれまくりだったし。

そして夕方からまた出ます。

これから鳴らない時間増えそうだから、更新できたらするつもり。


1時前まで稼働して、帰って来て書いてます。

本日の結果はこれです。
夜は少し追い上げましたが、9時〜13時半までで、5件と言う少なさが響いてます。

時給換算で700円位です…。

惨敗です…。