恒例のAmazonブラックフライデーがやってきた。

11250時から1212359分の7日間にかけて開催しています。

ポイントアップキャンペーンにエントリーをお忘れなく。

Amazon最大10,000ポイント還元 ポイントアップキャンペーンエントリー


さて今回もあれこれ買うつもりなんですが、個人的におすすめ。

やはりXiaomiです。

11t proです。

ブラックフライデー出してます。   

私が今年買ってよかったものの1つに入ります。

ちなみに私はプライムデーにて52500円で購入しました。

この機種の推しは価格の割にスペックが良い点なんですが…

一番の推しは充電速度の速さ!

120W Xiamoi Hypercharge

これめちゃくちゃ速くて以前に使っていたHUAWEI Mate 20 Proは40Wの超急速充電だったんですが、それを凌駕します。

購入時のレビューはこちら
今使っているスマホ Xiamo 11T Pro
普通に生きていきたい40代NEET

今回はスマホは購入しませんが、高い買い物しようかと悩んでるんですよね。

あとはスマホホルダーとか自転車系の物を買うつもりです。

毎回、仕事に関係するものしか買ってないな…。

11t Proね、販売元がAmazon販売とAmazon内のXiamoi公式ショップと価格が違うので気をつけてくださいね。

あと楽天メインで買い物してる方は楽天のXiamoi公式ショップで購入する方がいいかもしれませんね。

楽天でもブラックフライデーやってます。

どう見てもAmazonを意識した価格で出してます。