フードデリバリーですが、珍しく休みまくってます。

基本的に過去の売上って確認しないんですよね。

1日の売上は見ますけどね。

先週はいくらでとか売上見て少しでも良い時あったらお金使いそうので。

常に売上は少ないと思うようにしてます。

実際、売上は去年より激減してる訳ですが。

たまたま9月の週の売上を見てしまったんですよね。

予想も超えて引くほど少なかったんです。

1週間の売上が1万ちょいから2万

毎日やってこの金額。

一気にやる気なくしました。

他社稼働があるので、も少し上乗せあるんすけど‥。

それでも時間に対する売上が割に合わない。

昨日は1時間5分オンラインで依頼入ったの1件で、遠いやで誰かが拒否したヤツっぽいので、
行きませんでした。

もう自転車はハンデ戦なんですよ。

近い案件でさえバイク来るし。

マックデリバリー案件もバイクは単価少しマシらしいし。

自転車は距離あっても300円。

他の自転車の方で時給換算450円の方もおれられました。

当面は土日祝しか稼働しないかな‥。

とりあえず毎日稼働してたんで自宅の掃除や片付けト自転車のメンテナンスしたりしてます。

今年の売上はマジでヤバイですね。

元々節約家なのでそこいらの配達員より支出はかなり抑えられてるのが救いかな‥。