10月18日(水曜日)にフードデリバリー稼働してみました。

19時前から稼働です。

やるつもりなかったんですけど、体動かさないといけないし、休み過ぎたら感覚鈍りますからね。

そんな訳で基本的にやる気はそこまでなく、ゆるゆる稼働です。

自宅からオンラインで少し走ったら依頼来ました。

総距離1.5キロ程で弁当屋配達ですね。

提示された報酬は‥

300円

いつも通りですね。

配達終わっでいつものマクドナルドに向かって途中2回依頼入ったんですが、距離的にバイクが蹴った案件ぽい。

行きませんでした。

郊外寄り行きの配達先だったしね。

いつものマクドナルドに着いたら配達員が6人依頼待ちしてました。

側のコンビニにバイクが1台いて計7人。

バイクが合計2台いたので依頼入る気がしない…。

繁華街に言ってみましたが、一回も鳴らず。

で、結果。
3時間オンラインで3件なので‥

1件300円なので‥

時給換算300円

家に帰って自宅オンラインしたままで1件拾えたので、この日の売上は1200円でした。

拒否した案件が2件だからそれを行ったとしても散々な結果ですね。

頼みの他社は一回も鳴らずでした。

この時期の平日は買い物行くついでにやる感じじゃないとアホみたいですね。