昨日、GUに行きました。

ちなみGUで買い物するのは初めてです。

な~んか服見てもシンプルすぎるんですよね。

ユニクロもシンプルですがもっとシンプルな感じがします。

それに機能性の印象が全くない。

ユニクロだったらドライ、ヒートテックと思い浮かべるが…。

前からGUで1つだけ気になった冬用パンツあったから買おうか悩んでたけど、店行ったらこれ。

セールで割引してる!

前買おうか考えていたパンツも割引対象だ!

買うなら今だ!

よく見ると割引価格はアプリ会員のみなんですよね。

で、早速アプリをダウンロードしてみた。

なんかオンラインショップと連携なんたらかんたら、ポイントが~とかあったが…。

必要ない

割引だけが目的だ。

特に個人情報を登録する事なく使えました。

アプリ内に割引バーコードあるんで、会計時にスキャンするだけで割引されます。

あ、全商品ではないですからね。

割引対象商品はアプリ内で確認できます。

アプリ内での告知を見ると今回のセールはこれの様です。

で、買ったのこれ。

裏フリースウィンドプルーフジョガーパンツ

防風フィルムが入っていて風をシャットアウトするらしい。





内側は裏起毛仕様

足首の袖口はリブ仕様

ウエストはベルトである程度調整可能

このストレッチ素材の生地のパンツってこの価格では少ないんですよね。

今年のユニクロの冬用パンツのヒートテック仕様あるんですけど、ナイロンだったりと。

同じ素材っぽいのもあるけどGUのほうが価格は安かったと思うので。

GUのストレッチパンツはストレッチ素材で高級感ある生地に見えます。

同じ色でも生地で全然色味も違いますからね。

そりゃどっかのブランドとかだった山ほどありますけど、価格がね。

さて価格ですが…。

2490円(税別)

が割引で

1990円(税別)です。

このパンツの素材、仕様にしては安いほうだと思います。

メンズ、レディス共にいろいろ割引対象品ありました。

もしよければ、セールの期間中なんかのついでにGU覗いてみてください。

アプリ内、GUの公式オンラインショップでも見れます。

ただ気をつけてほしいのが、割引価格が適応されるのはアプリ会員でレジでアプリ内のバーコードをスキャンしないと適応されませんのでお気をつけを。

なんにもしないままレジ通したらいかんぞ。

特に入力する事もなく、すぐ使えましたよ。

オンラインストアと連携するなら入力いりますが、割引だけしたい場合は特に入力いりません。

ユニクロでセールしてるけどまだ覗いてないけど、ユニクロのこっちの方が良かったってなりそうな気がするな…。