明日はAmazonの大型セールの1つの…

Amazonプライムデー

2022年7月12日(火)午前0時から7月13日(水)23時59分まで

今回は事前告知さているプライムデーのセールの対象商品から私が買う物を書いていく。

前記事でも書いた通り、絶対買わなければいけない物がある!

Xiaomi 11T Pro

スマホは絶対に買わなければいけない!

個人的には11T Pro推し

Xiaomiのフラッグシップモデルですが、 ミドルレンジの価格位で買えるんじゃないかなと。

ちなみにXiaomiはプライムデーにてセールに参加するそうなあので、スマホの他にもセール品ありそうですね。

Xiaomi Mi スマートバンド6もプライムデーのセールに出る予定です。



スマホではGalaxy M23も出るみたいなんですが、いらないな。

スペック、仕様で中途半端で割高感あるし。


Samsung microSDカード 128GB EVO Plus


これはDIDIタブレットに使う用だ。


どっかのブログで128GBは使えた記事があった。

こんなとこ位かな?

購入予定ではないが価格が大幅に下がりそうなのがある。

Fire HD 8



最近までビックカメラ.comで5980円で販売されていた。

現在は販売終了。

多分、その価格を切る価格で出してくるであろう。

DIDIタブレットより安くなるんじゃね?

新型出そうな感じもするから投げ売りにならないかな~。

後でTwitter見たら価格わかった。

これ見て価格は容易にわかるよね~。


動画視聴メインならこっちを買った方がよかったような…。

少し欲しい…。