GWのフードデリバリーでしたが、今年はそれほどよくありませんでした。

出掛けてる方が多い感じでしたね。

旅行に行かれたり、行楽地やショッピングモールにお出掛けされたりと。

お店で食事されてる方も多く見受けられました。

まぁ去年もそれほどよくなかったんですが、去年より悪かったですね。

配達員もGWでの稼働が多かったみたいですし。

副業配達員も増えてますから。

売上良かったのは5月7日位でしたね。

大雨降った日です。

結構雨降ったので注文が多く、配達員も休んだ方も多かったみたいでよく鳴りました。

クソ遠く、割に合わない案件が多かったですけどね。

普段は呼ばれない遠いマクドナルド呼ばれたりと。

それだけ注文が多く、配達員も足りなかったって事。

こう言う時だけ自転車でも遠くから呼びおるんですよ。

普段低単価の上に離れたマクドナルドからとか依頼振ってこないくせに。

自転車が遠いマクドナルドを呼ばれたり、とんでもない距離から呼ばれるって事はドライバー不足って事なんですよね。

Uber Eatsだけでなく、他のフードデリバリー利用しても届くまで時間かかるどころか配達員も決まらない状態多かったんじゃないですかね?

配達員決まらなくてキャンセルも多かったと思います。

こんな感じでズブ濡れでした。
大雨の日は大雨に耐えれそうなレインスーツ着てます。

耐水圧高い代わりに透湿性はほとんどない為、
気温の高い日は蒸れますけどね。

GWで売上よかったのは、この大雨の日だけです。

今はGW終わりまして、通常通りの平穏な日々になりましたが‥。

かなり悲惨な売上となっている日々が続いております。

ちなみに本日の稼働ですが‥。

お昼前から稼働して

2時間40分オンラインで2件の

売上
夕方から稼働で21半すぎも稼働して‥

本日の件数6件

本日の売上は‥
でした。

オンライン時間5時間程。

他社は依頼なし。

かなり絶望的でした‥。