クリスマスも終わりまして年末年始フードデリバリー稼働です。

大晦日は大して忙しくなかったですね。

マクドナルドも暇な感じで、大晦日は営業時間短縮してるとこが多いので、夜に行き場を失った人達がマクドナルドに来る光景がありました。

中心部の繁華街は人多すぎて商品取りにくの困難だったみたいです。

1〜3日も大した事なかったです。

昼のピークタイムなんか全然で14時位から依頼増え始めましたけど、そこまでは‥。

今年の大晦日は自宅で新年迎えれる位の依頼の少なさでした。

去年は客にキレられた位、放置されてた案件あった位なのに。
Uber Eats 正月早々キレられた。
普通に生きていきたい40代NEET

需要は減ってるかもしれないが、未だに配達員は増えてる感じします。

頼みの他社も登録者増えて依頼が入る率は激減。

去年は他社だけでいそがしくてUberできない位だったけど‥。

バイクまだ買ってないけど、バイク買って大丈夫なのか?と思ってます。

そして毎年恒例の大晦日のスーパーの半額祭りですが‥ 

今回はフードデリバリー稼働した帰りに寄るスーパー覗く程度でした。

結果はこれ
パンは一個だけ‥。

来るの遅かったみたいです。

弁当類も売り切れでした。

今年こそは収入はマシな年にしたいが‥

バイク稼働にしたとしても厳しそう‥。