私の稼働地域での自転車の報酬は基本300円。

短い距離なら別にいいんだが、この距離でこの単価は自転車行く人は少ないね。
おおよそ30分かかるみたいだけど、店が混んでて待ったり、ショッピングモールみたいな所だともっと時間かかるね。

キロ100円切ってるし。

帰りで自宅の方向だったりしたら取る場合もあるけども。

まぁバイクで10キロ以上でキロ100円切る物も来るみたいだけどね。

しかし、自転車の単価が去年の末辺りかな?

単価が上がるケースが増えてきた。

例えばこれ
1.1キロで335円

いつもなら300円

路面店で商品の受け取りも容易で、量が多い訳でもない。

これもかなりいいな。
1.7 キロで552円。

これは商品の受け取りの店のルートと配達先のルートがバイクだと少し面倒なとこかな。

ただ全部が全部こんなのじゃない。

300円もあるが、以前の自転車はほとんど300円よりの状態よりかは‥

単価は相当まし。

東京なんかバイクから自転車に乗り換えた人も数名確認できた。

私の所ではありえん事。

さすが天下の東京。

好調の兆しと思えるが‥

鳴らない(依頼が入らない)

やっぱバイク優先なの変わりないのよ。

マクドナルド付近で私を含めて3人待機してたんだけど、バイクが7台に抜かれたり。

自転車3人が側にいるのによ。

ここは変わらないね。

単価が少し上がっても依頼がなけりゃ無意味。

まぁ運営側も少し自転車締め付け過ぎたと思ってるんじゃね?

専業の人は仕事見つけたり、副業だった人でもやめたりしてるしな。

ウーバー安いから他社優先に稼働してる人もいるし。