Amazon新生活セールFINALが始まってます。

期間は29日(金)9時から4月1日(月)23時59分までの4日間。

ポイントアップエントリー忘れずに。

Amazon新生活セールFINAL 最大10%ポイントアップキャンペーンエントリー

Amazon.co.jpの対象商品から合計10,000円(税込)以上をお買い上げいただいた方が対象

とは言え、プライムデーやブラックフライデーの大型セール程は個人的に凄くはないんですよね。

今回はスマホの防水ケースを購入するつもり。

ケースにいれてスマホホルダーに装着できるのがほしい。

Androidではそのようなタイプはかなり限られ
るんですよね。

そこはiPhoneが羨ましい。

こんな汎用ケースは持ってるんだけど‥
閉める時にロックする板が邪魔なんだよね。

蓋閉める時に板がケースの内側に当たる。

パッケージにはこんな風に写真あるけどさ。
実際はこうなる
外側のロックする板が内側に入り込む。

締め直したらいいんだけど、これが結構な頻度でなる。

非常に面倒臭い。

そんな訳でフーデリ配達員で使ってる人はかなり少ないみたい。

そこで目をつけたのがこれ



汎用のケースで6.9インチ以下でもいけるらしい。

問題はサイズ。

商品仕様の項目でサイズ書いてるが、梱包サイズの記載。

商品のサイズじゃないんだよね。

パッケージ込みのサイズだから、実際のサイズは不明。

このパターンめちゃくちゃ困る。

スマホホルダー入るんかな?

注文してみたが賭けに近い。