ベスト8なるか!?の日本×ベルギー戦でしたが、負けてしまいましたね。
2点取って、もしかしたらと思ったけど逆転されてしまった。
点取ってリードしても逆転されるパターン多いような…。

終わってからネット見たら、GKの川島がやたら叩かれてたね。
いいセーブしてたのもあったけど…。
パンチングばかりと書かれているのが多かった。
一番叩かれてるよね。
もう酷評…。

西野監督よくやったよ。
最初はさんざん言われて短い期間でここまで率いてきたんだから。
終了後のインタビューではあまり感情見せない人みたいだけど、悔しそうだった。

次回も監督にと声もある。
上司にしたいランキングに西野監督入るだろうね。

渋谷では大きな騒動はなかったけど、財布落とした男性が警官に対してラッパでうるさく騒ぎたてたので警察にシートにくるまれた上にパトカーに連れ込まれたそうな。

最悪だな、財布落とした上に警察のお世話になるとは…。

しかし日本代表のおかげで多少の経済効果はあったね。
スポーツバー通ったけど満員だったし。
便乗セールも結構あったそうだ。

もし勝っていたら経済効果が気になる…。