日本×ポーランド戦、最後でボール回しで賛否両論あるみたいですね。
まぁ勝ったしいいんじゃね?と思うのですが…。

ルール違反した訳でもないし。
なんか有り得ない事したみたいな感じの扱いになってるみたいな…。

試合後の西野監督の会見なんか敗退したみたい雰囲気になってたし。
記者の質問も最後のパス回しについてに重点を置いた質問。
西野監督の口からは「他力」「不本意」と言ったのが印象的だった。
なんか責められてる扱いじゃん。

西野監督よくやってると思うよ。
ハリルホジッチの後任で短い期間でここまで来てる。
後々、批判が出るのわかっていて判断して指示出したんだしさ。
プレッシャーとか凄いだろうなと思う。

これが日本人の監督ではなく外国人の監督でも賛否両論あったのかな?
午前3時からの対ベルギーだけど勝っても負けてもよくやったと言いたいね。

また渋谷がデモ状態になるな。
どさくさまぎれの痴漢行為が多発してますしね。
スリも発生してるみたいだし。

大阪では戎橋に集結して一斉ジャンプしてたらしいし。
大阪市の市長の吉村洋文市長がツイッター、定例会見で「飛び跳ねないでください」と注意を促す程。

橋が崩れるかもしれんぞ。