数日前から炎上しているようですが、とうとうJ-CASTニュースの取材を受けヤフーニュースに載るまでになりました。

結構凄いみたいでツイッターのフォロワーが数百人から2000人いくまでに…。
今までSNSで炎上した人と違うんですよ。
ツイッターのアカウントを削除してないんですよね。
通常はSNSで炎上したらアカウント削除が多いんですけど。

アカウント削除してなく反論などしてるせいかツイッター内は凄いし、本人の過去のツイートも過激な部分やら煽ってのも多い。
それについても叩かれている。

細かく書きたいのですが、詳細は過激なのでBloggeさんから怒れそうなので控えます。

一部大手ネットニュースサイトでは「女の子からのクレームが殺到して店を解雇された」みたいな事として書かれてますが、これ違うと思うけどね。
解雇の原因は別にもあると思うんですよね。

過去のツイート見るとこっちが解雇の原因じゃね?ってのがあるんですよ。
勤務してたお店的にも問題になり解雇になる理由になると思うけど。
本人がネタで言ったと言えばそれまでですが…。

問題ありそうなツイートは削除してるみたいですが、アカウント削除したほうがよくないか?

アカウント消してもスクショ撮って拡散されたりしてるので100%とは言えませんけど…。

最近はSNSで炎上してる多いですね。
昔はブログ炎上が多かったんですけど、SNSを利用してる人が圧倒的に多いのが原因でしょう。

SNS使うのはいいけど、上げる前によく考えないとだめですよね。
会社やめたり、学校だと停学や退学処分になってる人多いですし。
特に顔出ししてる人は気をつけないと。