平成最後の炎上はイエローハットの従業員による不適切動画で終わりと思われましたが、最後はこれでした。

ケンタッキーでの出来事で炎上しました。

ケンタッキーの従業員が何かしたのではなく、お客として来店した方が炎上しました。

お店でフリーWiFiが繋がらないとクレームを女性店員につけて、店長に無料で商品を要求し、店長が支払う形でチキンをせしめました。


これ完全に恐喝、脅迫、強要罪ですよね。

これはテレビで報道はされてないと思う。

ネット上でかなりの批判を浴びています。

クレームをつけた本人ですが、動画配信サイトのふわっちのアカウントもバレており、配信もしている様です。

その後、知人に怒られて促されてお店に謝罪行って和解となっています。


一応、クレームつけた本人がお店に謝罪に行き動画撮ってますが、あまり反省している様子が見受けられないと、これまた批判殺到。

と言うか、せしめたチキン代払いました?

お店側は受け取らないと思うけどさ

これは警察呼ばる案件です。

この知人の方は良識を持った方みたいなので、それがはせめてもの救いですが…。