毎日フードデリバリーで稼働する日々です。

Uber Eatsは少しだけやって他社メインで稼働しています。

休みは0なんですよね。

夏は暑さで大変でヘトヘトになりました。

外で依頼待ちでブログの下書きを書こうにも…

暑くて書けませんでした…。

自宅に帰っても食事、お風呂、寝る

ただそれだけ。

去年の夏に比べて収入は下がってます。

今は夏が終わり、残暑が厳しいですが閑散期なので依頼が入るのも少なく暇してる時間多いので余計に厳しいです。

スマホはちゃんと買いましたよ。

これな

Xiaomi 11t Pro

前に使っていたHUAWEI Mate 20 Proは有機ELの劣化で、仕事にも支障きたすレベルだったんですよね。

画面の焼き付きはこんな感じで、白い壁紙にしています。


発色も落ちて非常に見にくいんですよね。
特に青い背景で白い文字の場合はかなり見にくい。

新品に変えた事で画面もクッキリで見やすいです。 

これだけでも感動もんです。

Xiaomi 11t Proについてはまた書こうかと思います。

しかし、そろそろちゃんと休まないと体が限界に来てますね。

9月の後半位から休みを取るようにします。

時間取れるようになるからブログ書けるかもね。