昨日のフードデリバリー稼働はかなり悲惨な状態になりました。

近年稀にみる悪さ。

11時〜13時半位までで…

Uber Eats 1件 

他社 1件

で…

売上 774円

この前書いた記事より半分以下の売上じゃねーか!

ここまで悪い売上を叩き出す事はないと思って記事にしたのに…。

そして18時半〜21時過ぎ位までで

Uber Eats 3件

他社 1件

で…

売上 1374円

1日の売上が2148円

酷すぎるわ。

昼が悲惨すぎます。

最近は早目に自宅に帰る事多いんです。

周りに配達員が7人とか居たら鳴る気がしません。

バイク配達員も常時固定で3名いるし、離れたとこにもバイク配達員はいますし、走ってますしね。

心折れます。


以前は長時間稼働で粘って、ある程度の売上は出せたんですけど、今は無理かな…。

オンライン時間は約5時間半位なんすけど、実際はもっと長いんですよ。

自宅に帰っても他社はオンラインしてます。

でも鳴らない(依頼が入らない)

自転車でも遠くから呼ばれる事多いんで。

Uber Eatsで自転車は基本遠くから呼ばれる事はないです。

依頼は入ってるんですけど、バイク配達員に振られるの多いみたいで、何人もブチ抜かれました。

周りにいた自転車配達員は4人いてたんですが、1時間1件でしたね。

5㎞程離れた地域で稼働してる自転車配達は3時間で2件の売上600円だったそうです。

バイク配達員に話し聞いたんですが、バイクの単価が安かったそうな。

以前も木曜に同じようにバイク優先配車の傾向がより強く、尚且つバイク配達員の単価が安い日がありました。

バイクを優先的度上げて、代わりに安い単価で使う配車って感じですかね。

自転車はおこぼれの配車みたいな.

バイク配達員の方で何人か顔見知りいてるんですが、皆さん「単価安い」と言っておられました。

今週の日曜がヤマかと思いますね。

それからはGW、梅雨まで本格的な閑散期に入ります。

夏になったら依頼が増える時期になるんでしょうけどね。

ただ年々売上は下ってきてます。