フードデリバリー稼働しているが、収入激減。

閑散期に入ってる感じなので確定申告終わったら休むつもりだったけど、春休みがあるので稼働しています。

春休み終わったら暇になるからそれまで頑張っているんですが…

全然ダメ

2社稼働してるのに‥。

やはり自転車では限界あります。

Uber Eastの自転車は単価安い(私のとこは基本300円)

依頼が飛んでくる範囲が狭い

バイクなら単価はマシだし、依頼が飛んで来る範囲も広い。

バイクでも厳しい日があるみたいですけどね。

そんな訳で自転車からバイクに乗り換えてる人が多数います。

街中見たら自転車よりバイク配達員の方が多くありませんか?

You Tubeやってる配達員も自転車で稼働してる方はほんとごく少数になってますしね。

1人のYou Tubeやってる配達員さんは本業みつけて配達は副業にシフトしましたし。

もう1人は自転車からバイクに変わった後に某ファーストフードでアルバイトとフードデリバリー稼働してます。

このYouTuberでもフードデリバリー配達員が動画出すの増えましたね。

またTwitterでは朝にバイト入れて終わった後にフーデリ稼働やフーデリだけでは厳しいので、派遣入れたり、時間の都合がつきやすいタイミーなど使って仕事入れてる方も増えているそうな。

ちなみに今日の昼前から稼働したんですが、11時過ぎにオンラインして14時前位までで‥。

売上合計1560円

Uber Eatsが3件

他社が1件

他社が1件行けたのが救い。

どうした物ですかね。

  • バイク稼働にする

  • バイトとフードデリバリーの掛け持ち。

この2択ですかね‥。

バイクなぁ‥。

買うお金はあるんだが、いろいろとデメリットあるし。

自転車が1番気は楽なんすけどね。

今のままじゃ時間に対する報酬が割に合わなさ過ぎて休めないよ。