一昨日かな?無職カテゴリーでAmazonで買い物した記事を見かけたので、乗っかってみます。

節約のラベル貼ってますけど、節約になってない物もあります。

ジョージアMAXコーヒー 250g×30本

カリー屋カレー中辛×10とカリー屋特製ハヤシカレー×10
ドンキなどで買ったほうが安いですし。
チャージした分が余っていたので買いました。
この2つは節約にはなってません。
コンビニよりかは安いですが、ドンキなどには価格で敵わないですね。



次の物が欲しかったと言うか、必要だった物かな?
自転車用品です。
左上から…

  • ブリヂストンのディスタンザチューブ 700C 25~32C バルブ長48㎜
  • シュワルベのハイプレッシャーリムテープ(2本入り) 700C用16㎜幅
  • 自転車用スマホホルダー
自転車に興味ない人はつまらないだろうけど。
自転車好きなんですよね。

クロスバイク乗ってまして、遠出しても自転車です。
電車、バスなどの公共交通機関は使う事がほとんどないんです。

下の白い箱はスマホホルダーです。
ナビする時に必要なので。
今まで使っていたスマホホルダーはこれ
ミノウラのスマホホルダーなんですが、スマホ買い替えて大きくなったのでこれでは入らなくなりましたので、買い替えです。

スマホホルダーのレビューについてはまた今度書いてみます。

Amazonで買って、ほとんど使ってない物とかハズレはそんなにないなぁ。
かなり調べた上で購入してるので。

あ、スマホ買い替えた事書いてなかった!

かなり前に買い替えたんですがね…。