これだけテレビなど取り上げられたらもなうないと思っていたが、また炎上してたんだな。

またセブンイレブンで、しかもおでんネタだ。




ダチョウ倶楽部のおでんネタの真似をしているようです。
店舗はFCらしく従業員は解雇済みだそうです。

モザイクかかってますがTwitterでモザイクなしを上げている人います。

そして始まる特定作業。

おでんを吐き出した店員は大阪の大学生で、バスケットボール部に所属されているそうです。

Twitterのアカウントは残っている様ですが、更新されていないです。
非公開や削除しないのか?

中学、高校、大学、生年月日まで特定されています。

過去にバスケットボールU-16日本代表にも選ばれた程の腕前。

バスケットボールの部員名簿が流出しているので、関係ない部員の名前まで出ている。

他の部員は完全なるとばっちり。

撮影者も同大学、同バスケットボール部に所属しているそうで、名前も特定されています。

セブンのバイトテロ多いよね。
しかもFC店舗が多い様に見受けられます。

他のコンビニは少ない様な気がするけどね。

この様なバイトテロがテレビのニュース番組で報道されるとは時代も変わったな…。

先人がいるのに同じ様なネタで動画投稿するとは、どうなるかわかんないのかな?

注目されたい欲求だったり、ノリでって感じなんだろうね。