くら寿司でも炎上して特定祭りなのに、今度はセブンイレブンかよ。
すき屋、くら寿司、セブンイレブンとハイペースすぎるぞ。

9日から大きくなった話しだ。


売り物のおでんケースから箸で直接しらたきを取り、口に入れて吐きだすと言うものだ。
そして最後は商品のたばこを持って踊る。

はい、特定始まってます。

まだ100%確実とは言えませんが…。

某大学の野球部に所属しており、撮影者も同じく同じ大学の野球部所属しているそうです。

撮影者が割れたのインスタのアカウントの名前から割れたそうな。

ユニフォーム姿の写真も出回り始めているので確定っぽいですが…。

動画内の店舗はFCの店舗で、両名共に9日付けで解雇されそうです。

しかしセブンイレブンの公式HPにその事については記載されておりません。
セブンイレブンはこうした不祥事はHP公表しませんよね。

これも公表されておりません。

700円くじで炎上してる話し
普通に生きていきたい40代NEET

なんでなんすかね~。
あとコンビニ系の従業員の炎上系ってテレビ取り扱われる事が少ないように感じられますが。

スポンサーついてるからでしょうか?




次はまだ大事にはなっていませんが、これから大きくなるであろうと思われる不適切動画です。


会計を済ませたペットボトルのキャップを店員が舐めると言うものです。

撮影者は友人で友人が購入したペットボトルのキャップを舐めたと思われます。

とりあえず名札に名前が写っているので名前はバレています。

そして次です。


女性店員がつくねを投げると言うもの。

お店の商品でしょうね。
廃棄するつくねとのお話しもありますが…。

つくね投げて動画ネタで受けると思ったのか?

こちらは特定作業始まってますが、インスタの新アカウントが割れた位であとはまだ出て
きてませんが、いずれ割れるでしょう。

他にもバーミヤンの不適切動画とかあるんですが…

多すぎて書く気になれない…。

くら寿司の一件で大騒動になってるのに、なぜこの様な不適切動画の投稿が続くのですかね?

おもしろい分析してる人いたね。

「不適切動画をわざと投稿して、株価操作してるんじゃない?」

「企業に損害を与えたい奴がいる。ライバル企業とか」

なんて声もある。

可能性は0ではないね。

案外こう言うのが真実っだったりする場合もあるんだよな~。