毎月恒例?のAmazonタイムセール祭りが本日18時より開催されます。

2月27日 18時 ~ 3月1日 23時59分 まででです。

お目当ての商品を買うよりもポイントアップなのポイント狙いで購入されている方も多いそうな。

今回のポイントアップチャンスキャンペーンは1万円以上購入でポイントアップです。

Amazonアプリから購入で3%ポイントつきます。

Amazon ポイントアップキャンペーン 一目でわかるポイント早見表

事前告知の商品案内では特に目につく物はなかったです。
シャープの液晶テレビがありましたが、これセールの時毎回あるような…。

あとはANKER製品あるようです。
画像からしてこれかな?


Anker PowerCore II 10000 (10000mAh 大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済/PowerIQ 2.0搭載 / LED Wheel】iPhone&Android対応(ブラック)


多分、ANKERの特設コーナー出るかもね。




まぁ、モバイルバッテリーはPSEマークない物は販売できなくなる前に買った方多いだろうと思うから買う人は少ないだろうけど…。

一部のモバイルバッテリーが投げ売りらしいね
普通に生きていきたい40代NEET

個人的にいつも気になっている物があるんですよね。
GPD Pocket 2と言う物です。

これね。


[セット品] GPD Pocket2 8GB/128GB版 [オリジナル液晶保護フィルム, Pocket2専用ケース etc] (Windows10 /7.0inch /IPS液晶) (Gorilla Glass 4 /UMPC)


これの1がTSUKUMOの店頭で見て、衝撃を受けた。
電子辞書並みに小さいのよ。

クラウドファンティングで資金集めたらしくて、凄く話題になり、GPD Pocket 2は一部家電量販店でも取り扱いを始める程。

他にも十字キーとボタンがついたGPD WINシリーズがあります。
こっちはゲームする人向けですね。

買うか買わないか考えてるうちに2が出てしまったんですけどね。
欲しいと言いつつ買わないパターンかな…。

日本のメーカーもこんなの作ればいいのに…。
こう言うのってさ日本の得意な所なのにね。

そう言えば昔は同じ様な感じの物あったな…。
SONYのVAIOのやつとか富士通、工人舎とか。

すっげーコンパクトでOSがウィンドウズがいいって人にこれいいよ。
TSUKUMOさんの店員さんによると、ライターの方が購入されていくの多いと言ってたな。

結局、タイムセール祭りで買うと言っても1万いかないからポイントつかない事が多いんですよね。