Amazonタイムセール祭りが開催中ですが、出遅れました。

忘れてた。

ANKERのモバイルバッテリーがタイムセールに出れば買おうと思ってたんです。

狙っていたのはこれ


Anker PowerCore II 10000 (10000mAh 大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済/PowerIQ 2.0搭載 / LED Wheel】iPhone&Android対応(ブラック)



ANKER POWERCPRE Ⅱです。

PowerIQ 2.0搭載。

これが一番の特徴すね。

ANKERの公式サイトによるとPowerIQ PowerIQ 2.0で充電速度を比較すると
(galaxy S8の場合)差が出ます。

PowerIQ(最大出力12W) 約2時間

PowerIQ 2.0(最大出力18W) 約1時間半

の差があるそうです。

Uber Eatsの配達員をやっているのですが、充電の減りが早いんですよね。
そりゃGPS使っているので仕方ないですが。

少しでも早く充電できたらと…。

Amzonnタイムセール出てたみたいで確認したら…。

こちらの商品のタイムセールは終了しました。

特選タイムセールの方に出してくれたらよかったのに…。
ANKER特設コーナーあるんだし…。

Amazon AnkerDirectのスマートフォンアクセサリがお買い得

まぁ早く充電したければQuick Charge対応のスマホ+Quick Charge対応のモバイルバッテリー買うのが一番なんですけどね。



私がANKER製品でおすすめしたいのはケーブル類です。
私が購入したのはMicro USBケーブルです。

下記は購入時のレビューです。
家電量販店での価格の画像もあります。

Anker PowerLine Micro USB ケーブル
普通に生きていきたい40代NEET

購入してから毎日ハードに使っていますが、壊れていません。

前のケーブルはモバイルバッテリーにつなげてポケットに入れてしゃがんだ時に断線したんですが、ANKERのケーブルは同じ様な事をしても壊れていない。

ちなみに某100均で非常用に購入したケーブルは一日で断線しました。

しかも私が購入したANKERのケーブルはラインナップの中でもスタンダードなライン。

ラインナップは下記です。

  • PowerLine+Ⅱ
  • PowerLine+
  • PowerLine

一番上からグレードの高い順になっており、上位のモデルだともっと折り曲げ耐性は高くなり、コネクター部の素材やケーブルの素材など違ってきます。

Amazonのレビューで使えなくなった、コネクターが溶けたと書いてる方いますが、私が使った限りでは一切不具合はないです。


Amazon AnkerDirect Ankerケーブル

購入時はすぐ使って通電チェックしたほうがいいです。
初期不良の場合もあります。

今回はANKER製品でお目当ての物がなかったのでパスですかね。

自転車用品でも買いますかね~。

1万円いかないだろうから、ポイントアップにはならないけど…。