台風24号の進路がヤバイですよね。
今の所の進路は日本列島縦断だし。

この前の台風21号だっけ?相当ヤバかったし。
台風過ぎた後は街中は荒れてたしね。

台風が通過する時は外出しない事ですね。
台風21号の時はクーラーBOXが飛んで来て頭に直撃して亡くなられた方もいますし。

もし台風の通過時に外に出てたら、古い建物の軒下などには行かない事。
古い建物の看板が落ちていたり、シャッターが吹き飛ばされてました。

意外に危険なのが、道路の街路樹。
強風で倒れてました。

外に出ていた場合は、しっかりした建物にいた方がいいです。

台風通過直前はスーパーやコンビニでパンや弁当などが店頭から消えるので、早い目に購入しとく事。

台風21号通過後の街中の状態の記事です。

台風過ぎた後の街中
普通に生きていきたい40代NEET


さすがに今回は台風でピザの配達はないよな…。
あれだけ批判浴びたんだから。

台風の中でのピザの配達が話題になる
普通に生きていきたい40代NEET

ちょうどいい機会だ。
問題の会社の社長以下役員は強風の中で一度配達してみてください。
ある意味、汚名挽回のチャンスですよ。

台風来る前に洗濯しておかないと…。
面倒だな…。