今回の台風21号凄かった…。
過ぎ去った後に明け方に外出てみたら道は飛ばされたゴミとかで街が汚い…。
プラスチックの破片とかもあるしさ。

そのまま自転車で遠出してみました。

シャッターぶち破れてボロボロだったり、トタンでできた倉庫は剥ぎ取られたみたいになっていた。
共通してのは古い建物だった。

街路樹や公園の木の被害が凄かった。

これなんか倒れて店舗に寄りかかってて歩道ふさいでた。
危ないけど、規制線とかなかったし。

結構大き目の木も倒れる。
倒れた時に道路歩いてたりしてる人いたら危ないよな。
街路樹も考え物だ。


Σ(-∀-;)「えっ!と思ったのがこれ
繁華街の大きな駅にある商業施設の自販機コーナーの屋根です。
横から写してるけど長さは2メートルは越えていた。

ここは商業施設の警備会社がちゃんとついてました。

台風の日に外いたらしっかりした建物内に避難したほうがいいね。
外出しない事が一番だけど。