台風24号は通貨しましたが、21号程ではなかった感じでした。
自転車や植木は倒れてたけどね。
看板が吹っ飛んだり、屋根吹き飛ばされたりってのは私の所ではなかったよ。

東京の朝の電車は大変だったみたいだけど…。
これ、ホントなの?


殴り合いって…。
入場規制される程、他の駅でも混雑はしたらしいけど。

台風が過ぎた頃に外出てみたが、お店はほとんど臨時休業だった。
吉野家も台風が過ぎ去るまでは閉店してました。

看板の電気落としてた。
すき屋は営業していたけどね。

台風は過ぎて今日の18時からはAmazonタイムセール祭りがあります。

値引きが凄そうなのが、Echo Plus(第一世代)じゃないかなと。

2018年10月30日にEcho Plus(第二世代)が発売するので、Echo Plus(第一世代)は値引きの期待はできるかもね。

Amazonタイムセール祭り開催期間は…

2018年 10月1日(木) 18:00 ~ 10月5日(日) 1:59まで