ハロウィンの日は渋谷で暴動レベルだったそうですね。
話題になったのが軽トラックの横転させられた話し。
ハロウィンって悪魔払いと収穫を祝う祭りなのですが…。

これ、事実かどうか不明だが、軽トラの運転手が荷台に「乗れ、乗れ」と煽っていたと言う話しも出ている。

そしてこの軽トラの運転手の娘と名乗るツイートまで出てきてますが、ガセでアカウントは削除されている。

動画、画像は拡散されているから、ある意味自爆に近いんだけど特定作業が始まっているそうだ。

また、ラーメン屋の券売機に水を入れて破損してツイッターにて監視カメラの画像を公開。
後日、謝罪に訪れて弁償する事になったが簡単な修理で40~50万、全損で180万。
やらかしたなぁ。

痴漢に遭ったって人も多数いたらしいしな。

当日、私も別の場所で用事で歓楽街に行ったのよ。
厳密には翌日の朝方だったけどね。
そんな朝方でも、コスプレした人やら上半身裸で品川庄司の庄司智春のマネして叫んでいる人いたね。

この数年だよね、ハロウィンがイベント事になったの。
それまでは見向きもしてなかったのに。
ワールドカップの日本代表の時と同じだな。

イベント事があったら騒いでもいい、ハメ外していいって思ってる人多いよね。
アメリカの方から見たらあきれられてるだろうね。

ってかさ…。

ハロウィンって明日だろ