3COINSはほとんど行きません。

女性向け、家庭用品が主な感じですので。

しかし!

これは!と思える物が!

3COINS 8.5インチメモパッド

Amazonなどでもよく見ますね。

10インチ以上の物だったり、電卓と合体した物だったりと。


いつもなら「Amazonで買うわ」パターンなんですが…。

3COINSの8.5インチメモパッドの価格が…。

500円!(税別)

安くね?


即買い


  • 画面サイズ 8.5インチ
  • 筆圧によって文字太さが変わる
  • ワンプッシュ消去機能
  • ロック機能
  • 使用電池 コイン型リチウム電池(CR2025)

裏面


開封

本体とマグネットシールが付属しています。

裏面にマグネットシールを貼って、冷蔵庫に貼る事ができます。


本体裏面

ペンが収納できる様になってます。


書いてみた

筆圧で線の太さが変化します。

ゴミ箱ボタンで全部消去できます。

一部だけ消去は不可。

これで500円(税別)

他のお客さんも興味示して、試し書きしてる方もいましたよ。

特に不具合もなく、500円(税別)と言う価格なので、電子メモに興味がある方は購入してみてもいいのではないのでしょうかね。


ワイヤレスイヤホンも安い



カナル型とインナーイヤー型の2酒類。



価格は1500円(税別)

でもいろいろ調べたら、価格相応な物だとか…。

これはパスしました。

ちなみに2つ共、3COINS、3COINS+の両方にありましたよ~。