Amazonブラックフライデー開催中です。

何も買ってない…。

欲しい物がセールになってないし。

これ!って物がない。

以前なら、入手が困難な商品出てスタートしてサーバー落ちたりしてたのにな。

例えばNEOGEO miniとかPS系本体とかさ。

SIMフリースマホもそこまでいいのないし。

SSDは気になったので買おうかどうか考えちゃいますね。

M.2 NVMeのやつ。

コンパクトだからケース入れて外付け仕様にしたい。

価格で言えば1TBのこれかな?


価格を見るとQLCかな?と思ったけど、違うみたい。

3D NANDでTLCみたいだし。

外付けにするから、速度は気にしないしね。

問題はケースなんですよね。

アルミのケースか小型のファン付きか…。

あとはマウス。

ロジクールのMX Master 3


マウスの価格としてはお高いですね。

AmazonではMX Master 2はブラックフライデーのセールの対象となってますが…。

前モデルはセールの対象かよ。

価格的には楽天市場で一件あったが、ショップの口コミでよろしくない書き込みが…。

こう言うの見るとね~。

まだ2人しかショップレビューしてないけど、どちらも他のショップレビューかなり厳しい書き込みなんだよね。

MX Master 3はAmazonだとAmazon販売、Amazon発送なので安心な方。

でも100%安心って訳でもないしな。

最近、こんなのが話題になったし。




心配なら開封前に開封動画を撮影しとくといいらしいですよ。

中には届けに来た時に配達員の前で開封された方もいたとか。

以前にAmazonで購入した物、開封まだしてないんですけどね…。

PC関係商品なのですが…。