Uber Eats 写真と違う料理
Uber Eatsネタです。
今回も話題になりました。
Uber Eatsでまぐろ丼を注文したら写真と違う感じの商品だった。
しかし、本当の所はこうでした。
誤った商品を届けた。
店側のオーダーミスで作った物をドライバーに渡したのかな?
小僧寿し側は「謝罪・返金対応したい」との事ですが、Uber Eatsを介して注文した物は
Uber Eats側の対応になるんですけどね。
返金もUber Eatsから行われます。
まぁ、実際はお店側に苦情が行ってお店側が再配達したり、返金するケースもあるそうです。
千原せいじさんの場合は誤った商品を届けたケースですが、同じ商品なのに写真と届いた品物が届いた場合もあります。
実際にあった物を並べていきます。
これを注文したら…
ネギがメインで肉はかけら程度
肉の量が全然違う
マグロの切り身はどこ行った?
イクラ少なすぎ
切り身が薄すぎて透けてるぜ
一部を抜粋してみました。
千原せいじさんは「Uber Eatsってこんなんなん?」と仰ってますが…
これUber Eatsは悪くないですからね。
店側の問題です。
じゃあ何かしらクレーム付けまくって、タダ飯放題じゃんと思う方もいるかも知れませんが、あまりに返金が多いとUber Eats注文者アカウントが止められます。
アカウント永久凍結もあります。
コメント
0 件のコメント :
コメントを投稿