Uber Eatsネタです。

今回も話題になりました。


Uber Eatsでまぐろ丼を注文したら写真と違う感じの商品だった。

しかし、本当の所はこうでした。


誤った商品を届けた。

店側のオーダーミスで作った物をドライバーに渡したのかな?

小僧寿し側は「謝罪・返金対応したい」との事ですが、Uber Eatsを介して注文した物は
Uber Eats側の対応になるんですけどね。

返金もUber Eatsから行われます。

まぁ、実際はお店側に苦情が行ってお店側が再配達したり、返金するケースもあるそうです。


千原せいじさんの場合は誤った商品を届けたケースですが、同じ商品なのに写真と届いた品物が届いた場合もあります。

実際にあった物を並べていきます。



これを注文したら…



ネギがメインで肉はかけら程度



肉の量が全然違う





ネギトロオンリー

マグロの切り身はどこ行った?



イクラ少なすぎ

切り身が薄すぎて透けてるぜ

一部を抜粋してみました。

千原せいじさんは「Uber Eatsってこんなんなん?」と仰ってますが…

これUber Eatsは悪くないですからね。

店側の問題です。

じゃあ何かしらクレーム付けまくって、タダ飯放題じゃんと思う方もいるかも知れませんが、あまりに返金が多いとUber Eats注文者アカウントが止められます。

アカウント永久凍結もあります。