Amazonサイバーマンデーでいろいろ買いました。

まずはANKERのAC充電器です。
ANKERを記事にしてるので、ちゃんと買いましたよ。
これは特選タイムセール品でした。


次です。
この画像だけではなにかわかりませんが、電気カイロです。
外での寒さ対策にいいかな?と思いましたが、ゴミになりそうな気がします。

しかし別の使い道もあるんですよね。

この商品はまた記事にします。


次は食料品でアイリスオーヤマごはんのパックです。
タイムセール品で1個あたり70円だったので購入してみました。
ちなみに容量は180gです。

ドンキでも10個入りで1個あたり60円~70円の物あるけど、あれも容量は180gです。

価格も容量も業務スーパーで売っているごはんパックには勝てません。
業務スーパーの物は200gです。


次からは自転車用品です。
自転車興味ない人にはつまらないだろうけど。

シマノのカートリッジのブレーキシュー
ブレーキシューは必ず交換する時がきます。
カートリッジ式だと交換は楽です。

また交換する時に書きます。




そして次はタイヤですが、これも以前に記事で書いたのでIRCを選びました。

ブリヂストンだけどブリヂストンではないよ。
普通に生きていきたい40代NEET

IRC JETTY PLUS
自転車のタイヤのブリヂストンの日本製はIRCが作っています。
ブリヂストンは自転車用タイヤを自社では生産していません。

IRC JETTY PLUSはなんと言っても価格が安いです。
2000円以下で購入できます。

スポーツバイク系(700C)のタイヤって2000円以下ってかなり選択肢限られます。

これは日本製ではありませんけどね。

海外に工場あるからそこで作ってるみたい。
どこかに委託して製造はしてなさそう。

ちなみにIRCの軽快車、シティサイクルのタイヤはほとんど日本製です。
公式サイトの製品情報に日本製の物は日本製と記載されています。

IRCのタイヤって量販店に置いてても1種類位しかないんですよね。
個人のお店は知らないが…。

さてANKERのAC充電器のレビューしたいがどうやろう?
ANKERのケーブル買って、比較してみるかな…。
いつになるかわからないが…。

とりあえず季節物の電気カイロを先に記事にしてみるか…。