Amazonサイバーマンデーは終了しましたが、なんかイマイチだった感もなきにしもあらずでした。

タイムセールは最後まで何が出るかわからないから、結局ギリギリ注文で買い忘れあったし。

一応、注文したので書いていきます。

まずはANKER製品です。
過去記事ですすめているし、注文しましたよ。


モバイルバッテリーはRAVPower持っているので、AC充電器を注文しました。
特選タイムセール品だったけかな?

注文したのはこれ。


ANKERのAC充電器で、一番売れている充電器。

「携帯電話・スマートフォン用AC式充電器」カテゴリーで1位(※Amazonランキング大賞2017年上半期)

買った理由は他にもあります。

Amazonのレビュー見たら、差し込み口が壊れたってのが何件かあったので、本当にそうなのか?検証したいってのもあるんです。

もし壊れたら、思いっきり書きますけどね。

ちゃんと買ったんですから。

イオンのソフトバンクショップでANKER置いてて推してた。
「クリスマスプレゼントに」ってコーナー設けてたけどな。

実店舗は価格がね…。
全てのANKER製品取り扱ってる訳でもないし、品番が違ったりするんですよね。
量販店モデルの可能性もあるけど、Amazonのほうが安く買えます。

他にも注文しましたよ。
タイヤも注文しましたしね。

他は届いてから書きます。